

塔攻略;現在58階まで達成。

アスタの1AA、1ABのハメを覚えたおかげで
なんとか58階までは進めました。
なんとか。
現在塔58階
58階の御剣、雪華、セルバンテスチーム相手に苦戦中。
前作のクロニクルみたいに楽しくないのは何故なんだぜ?
鬼CPU相手に完全な作業ゲーです、ありがとうございました。

とっとと全階クリアして
お宝もらいたいです。

休日利用して攻略中。

ようやくの念願の2連休です。
全パーツ集めるために
塔とオンで稼ごうと思います。
名声と金が無いとパーツ購入は厳しいですからね~

エディットの下準備のために頑張ります~

攻略状況;最近家でゲームができない件について

ども、昨日は家に帰った時点で睡眠時間5時間確定の管理人デス。
最近は家に帰ってSC4プレイする時間がありませんorz
仕事残業で忙しいですが
週末の休みには時間が取れるので
パーツ集めとクリエイトキャラ作成に集中したい、と思います。
(他の方のキャラ作成が活発なのに己が歯がゆい管理人。)

攻略状況;現在、塔攻略中。半泣きで。

パーツ集めのためにタワー攻略中です。
執念で35階近くまで行きましたが…半泣きですorz
CPUは鬼だし、宝箱出す条件は鬼だし。

2ちゃんねるでも今回のタワーの理不尽な難易度が不評で
かなり騒がれてます。
バランス調整、評判悪すぎ。

攻略法もあるらしいですが、
体力ドレイン装備のアスタ組でゴリ押しするとか、
特定の技でハメ殺すとかいろいろあるそうですが…
宝箱条件「ガード10回連続」とか、やってらんねぇ。マジで。
作業ゲーは大嫌いです。ハイ。
金払ってるのに作業時間強制するゲームは
もうバカかとアホかと、小一時間(略)

でも名声(実績)30個獲得の別条件で
パーツ全解除できる、と噂なので
他のモードから気楽にプレイしていきます。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

現在の攻略状況;全てのキャラでクリアしました

2日分の休みを利用して
、ダースベイダー以外の全キャラでクリアするまで攻略しました。
現在クリアしたキャラ
これだけでも、かなり疲れた~!
それでもまだパーツが集まらないんだよね~
塔を攻略するのも面倒だし。

ありものの服でキャラ作ったらオンライン対戦してみます。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
