

今回もSC4でオリキャラ、クロネコで活躍中。

SC4でもオリキャラでクロネコ作ってみた。
前作SC3のクロニクルで主人公キャラにしてた
ネコミミ侍です。
オン対戦のメインキャラで活躍中。
クロネコ上半身
「ボクのご主人様はどこですか?」
黒い着物にブーツに日本刀。
赤いマフラーのネコミミ侍。
ちなみにネコミミに見えるのはクセ毛。
前作より大人びてます。
クロネコ立ち
本名;不明 (東洋人)
通称;クロネコ
    ナインライブス
性別;女
性格;のんびり
武器;日本刀(御剣)でのゴリ押し。
戦闘スタイル;正面からの日本刀でのゴリ押し。
         怪我も関係なし。
特技;やられても すぐ復活すること

あらすじ;
商人のご主人様を探して旅する
元メイドのクロネコ。
ダメメイドの彼女の取り柄は
怪力と刀だけだった。
それを認めてくれた、大切なご主人様を探さなくては。
前作SC3クロニクルで敵と戦いながら
ご主人様を探していたが
ついに見つからなかった。

…それから月日が流れ、
変な塔の下に立つクロネコの姿があった。
クロネコ構え
「…ここ どこ?」
邪剣や聖剣などクロネコの眼中に無い。
ご主人様の手がかりを得るため
塔に集まる戦士たちとクロネコは戦う。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

塔攻略専用 女戦士。

塔攻略のためだけの装備の女戦士。
アスタの技で、スキル&装備は塔でハメ殺す目的のみで装備させると…
塔専用 女戦士
こんな色気の無い姿に(´・ω・`)

【スキル】
ハイパーモード
体力ドレインA
横斬り強化

見た目に騙されるな?
ステータスはアスタ本人よりも遥かに強化されてるよ?

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
