

ついに1000位内に!スタンダードランクマ

スタンダードのランクマッチ、
Lv49で念願の1000位以内に入ることができました!
やったね!
990位代だよ!

今日面白かったのは
Lv38の御剣使いに遭遇したこと。
相手をスタンさせて斬るのが上手い、
自分よりも連続攻撃が綺麗な人でした。
例;3Aでスタン→44Bなど
10試合くらい戦いましたが、
どれも接戦w

守りが堅くなったり、
攻め手が上手くなったりと
1戦ごとにお互い強くなるのが分かるんですが…
こういうのが楽しいですね~
相手の攻め手を読んで、
守りきって最後に喰らいつく、のが美味しいw

最後に勝ってLv49にレベルアップできたときが、
自分も相手も御剣使いとして成長できて
非常に美味しかったですw

…後でプロフィール見たら中国の人でした。
…中国の御剣使い、すげぇ!

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

comment

Secre

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
