

ついに1200位台。スタンダードのランクマッチ。

ついに1200位代です、スタンダードのランクマッチ。
気がつけば前回2000位代より 遥かに上にw
オリキャラ猫侍のクロネコをメインに戦ってましたが、
Lv46、勝率58%代まで御剣スタイルで修行した結果です。

最初の頃より
ガードできるようになってきたし
連帯攻撃?強くなったよ?
攻撃バリエーションも増えて

エイミもエロも
ジークもメアも獄長も
好き嫌いなく喰えるようになったよ!ママン!!

キャラ差なく戦えるように
成長してきたし。
でもキリクだけは 勘弁な!!

毎日、オンの強者と対戦できるのが
楽しくなって参りました。
自分より上手いのと戦って成長するのが
楽しいです。

…ラグ回線1の外人キリク退治に執念燃やした結果が
これだよ!!

…まあ、ネガティブな目的から
純粋な成長に目的が移ってきたのは
良いことかな~?

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

comment

Secre

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
