スポンサーサイト


SC4でシグルイの牛股師範を作る。

シグルイの牛股師範、作りました。
牛股師範
白装束で。
なんかアメコミに出てきそう。
武器;セルバンテスの2刀流かナイトメアの大剣

かなり豪快です。
カウンターばかりくらうので
すぐ上半身裸になります。


スポンサーサイト

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!kaixa 様!

本当にお久しぶりですw

傷が無くても遠めから見てそれっぽく見えるのが不思議ですw
今回男性キャラの筋肉がリアルになったせいか
裸の方が強く見えます。
何より大剣振り回すのが楽しいw

自分もSC4始めたばかりで
これから慣れていくところですが
前作の経験からいうと…
①パーツを全部揃えること
②あるパーツを1個ずつ装備させて試すこと
③パーツが無くても 配色や動きでそれっぽくなるので
 あきらめないこと。
…がコツでしょうかw
リンク集に追加したSC4サイト「ゲームがないとしんでしまう」が
参考になると思います~

ブログの不具合、大変だったんですね…
3Dカスタム少女も手軽にパーツ変更できるので
楽しいですよね~
自分もブログが乱立してたり
ちょっと更新活動が怪しくなってきましたw

こちらこそ、
今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました!
MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
