

ジョジョのアヌビス神カーン、作る ソウルキャリバー4

ジョジョのアヌビス神に憑かれた
床屋のカーンが作りたくなりまして。
ジョ<br />ジョのアヌビス神カーン 構え
…リストバンド欲しい(´・ω・`)
御剣の日本刀で
「覚えたぞッ!!」がやりたかっただけです。

…でもオートインパクトAとか無いと辛い orz
なので対戦での使用率イマイチです。
ジョジョの奇妙な冒険 (21) (ジャンプ・コミックス)ジョジョの奇妙な冒険 (21) (ジャンプ・コミックス)
(1991/05)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

vsアヌビス神戦はジョジョの名勝負の一つかも。
テンション上がる~

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説のカオルちゃん、作る。ソウルキャリバー4

映画「岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説」の
喧嘩高校生、カオルちゃん作ってみる。
ガクランDLC配信記念。
岸和田 カオルちゃん
竹内力が高校生役の無茶な映画で大好きです。

(大阪弁パッチをDLC配信して欲しい管理人。)
岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE2 ロシアより愛をこめて岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE2 ロシアより愛をこめて
(2002/03/21)
竹内力田口トモロヲ

商品詳細を見る

シリーズEP1、EP2、4が好き。
ちなみに竹内力は怪獣をイメージして演技したとか。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

オリキャラ猫侍のクロネコにメイド服着せた ソウルキャリバー4

元メイド、ということで
ネコミミ侍クロネコにメイド服着せてみた。
メイド服のクロネコ
クロネコ
「久しぶりで 落ち着かない~(´・ω・`)」

隠しカラーコスで
たまに使ってます。
オンで会えたらラッキーかも。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

今週のグチ ようやく休みですが

12時間勤務で働いてますが
6日勤務が終わって
家で横になりながら
ソウルキャリバー4をしてる
死に体の管理人です(´・ω・`)

ようやく
更新したり
攻略したりできますが

明日からの勤務、
休みが週1しかないのは…
労働時間270時間って何さ。
まあ頑張って働くけど。
…転職した方がイイカナ~
毎度のグチですみません(´・ω・`)
(労働基準法って何って思う管理人。)

神聖モテモテ王国のファーザー、作る。ソウルキャリバー4

癒し系脱力マンガ、神聖モテモテ王国のファーザーを。
何故か作りたかった。
神聖モテモテ王国ファーザー
ファーザー
「脱衣スキー?今まさにソウルキャリバーがモテるんじゃよ?」

問題がひとつ。
ネタキャラだけど
作っても対戦で使う機会が少なかったりするorz
神聖モテモテ王国 1 (1)神聖モテモテ王国 1 (1)
(1997/01)
ながい けん

商品詳細を見る

モテモテ王国それは(以下略)
原作は確かな癒しを与えてくれる。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

セーラー戦士風 アイヴィー、作る。ソウルキャリバー4

三十路熟女に
某セーラー服戦士風のコスプレを着せてみた。
月に変わって仕置きする?
セーラー戦士アイヴィー上
すごく…無理くさいです(´・ω・`)
セーラー戦士アイヴィー
狂気の沙汰ほど面白い…!
セーラー戦士アイヴィー尻
背中がゴツイんですが。

三十路熟女にファンシーなコスプレ着せて
ファニーに愛でたいと思います。
セーラームーン ミニコレクション セーラーウラヌスセーラームーン ミニコレクション セーラーウラヌス
()
不明

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

エイミを裸エプロンにした。SC4

ソウルキャリバー4のエイミを
裸エプロンにしてみた。
何の考えもなしに。
裸エプロン エイミ
年上の女性以外に興味の無い管理人ですが…
裸エプロン エイミ. 尻
裸エプロン×白スク水+首輪つき。
脱衣で白スク水になります。

エイミ使い相手に使った時期が僕にもありました。
(そういえばエイミあんまり使わない管理人)

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

ソウルキャリバー4で一番エロいのは誰なのか?

…と思いましたが、人それぞれだと思います。

エロ様ってのはナシだぜ?

自分の場合は…
設定的には人妻ソフィーティア、
外見的には雪華、
声的にはティラ。
唇的にはヒルダ。
尻的にはアイヴィー様、
…のような気がします。

特にソフィーママンは
「子供のせいでソウルエッジ側にヒール化」した汚れっぷりが
なんか背徳感ありすぎ。

前回まではタキがベストだったけど
…今回は全員
造型とか外人風になって
印象が…イマイチです(´・ω・`)
声が変わってガッカリ、ってのもあります。

みなさんはどうでしょう?
(ヴォルドやキリクの尻もエロイと
同居人に言われても困る管理人。)

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

武装錬金の斗貴子さん、作る。SC4

武装錬金の斗貴子さん作ってみる。
年上の女性は好きですか?
武装錬金 斗貴子さん old
「臓物を ブチ撒けろッ!!」
武器はデスサイズ。
顔の傷パーツは気にしちゃいけねぇ。

最新DLCのセーラ服で作り直してみた↓
武装錬金 斗貴子さん. New
まあ、こっちが無難ですね。
袖の長さ違うけどorz
ただ、無いパーツを工夫する楽しみも捨てがたい…
武装錬金フィギュアコレクション 津村斗貴子武装錬金フィギュアコレクション 津村斗貴子
(2008/01/30)
不明

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

疲れてるせいか連敗してランクダウンした件。

ヤバイくらい10連敗してますorz
ランクも大幅に低下
990位→1300位 orz
最近ランクマしてない分、
他の人が上に上ってるせいもありますが。

あと、連敗してポイント減るとレベルも減るみたい orz
レベル49から48にレベルダウンしました。

やっぱり睡眠時間足りてないと
疲れで反応が大幅に遅れてくるみたい。
まあ、皆がレベル上がってることもあるけど。

疲れてるときには無理しない方が良いですね。
究極の眠れるCD究極の眠れるCD
(2002/07/22)
メンタル・フィジック・シリーズ

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

体操服ブルマの雪華、作る。SC4

体操服ブルマな雪華作ってみました。
体操服ブルマの雪華
レースクィーンっぽい?
大運動会っぽい。
体操服ブルマの雪華 尻
露出少ない印象の雪華ですが、
タキ、アイヴィーに負けない魅力がある気がします。
特に臀部。


theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

ネット環境が無い人でもDLCパーツを購入する方法?SC4

ネット対戦やDLCを切望する
ネット環境が無い人の話が多いのですが…

2ちゃんねるSC4スレのコメで
ネットカフェにPS3とXbox360を持っていく」という書き込みがあったけど。
流石に それはムチャっぽいけど…

ゲームの画面表示する方法と
LAN回線を外して本体に接続することができるなら
不可能では無いステキなアイデアだとは思う。

(Xbox360とか対応したPC液晶ディスプレイで表示できたような…)

そこで…
知り合いの家にゲーム機本体持って行く」のはどうでしょう?

【必要なもの】
・LANのネット回線がある知り合いの家
・ゲーム機本体(PS3、Xbox360)
・それを運搬するためのカバン。
(中のHDDとか衝撃与えて壊さないよう。)
・DLC利用する人はマイクロソフトポイントとか準備。
・友情

(1)知り合いの家にゲーム機持ってく
(2)ネット回線つなげる
(Xbox360は接続設定が必要かも…忘れた。
 必要無いかも。)
(3)回線繋がったら
  DLCとかオン対戦する
(4)友情が深まる。
以上。

回線がADSLとか光回線とか
繋ぎ放題なら接続時間とか気にしなくて良いし。

まあ知り合いの誰かはネット回線あると思うので
友情と土下座があれば
なんとかあると思います。


試してませんが、
ネット回線環境が無い人でも上手くいくかもデス。
(結局は人力とコネがモノを言うと思う管理人。)
友情 (岩波文庫)友情 (岩波文庫)
(2003/03)
武者小路 実篤

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

SC4最新カスタマイズパーツ#03はセーラ服セット?

ソウルキャリバー4の
最新パーツが今週追加されたみたいですが
女性用セーラー服セットらしいです。

カスタマイズパーツ#03
紐ネクタイ 女・首
リボンタイ 女・首
水兵服 女・胴体
ニットベスト 女・胴体  
ブレザー 女・胴体
プリーツスカートチェック 女・腰
ルーズソックス 女・足首  
ハイソックス 女・足首

今回も女性専用パーツのみです。
今回のパーツの評価は おおむね好評で
オンでもこのパーツを使用した萌えキャラ急上昇中。
専用パーツなので質感のクオリティ高めで良いカンジ。
前作には無いパーツで自分も嬉しいですが…

…男子用制服セットは?学ランセットはまだなの?
男塾生必須のガクランは どこにあるんじゃい~ッ!!
魁男塾である 魁男塾奥義の書魁男塾である 魁男塾奥義の書
(2000/03)
宮下 あきら

商品詳細を見る

少年マンガキャラ必須パーツですよ?
…まあエロ様が学ラン着た画像があるという情報もあるので
次回以降配信されるのは期待できるんですが…

早く配信してよ、バンナム。
2~3周ペースは遅すぎ(´・ω・`)
半袖 セーラー服 Mサイズ コスプレ衣装 mb007-2半袖 セーラー服 Mサイズ コスプレ衣装 mb007-2
()
不明

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

ようやく休みデス。

ども、12時間勤務残業付きの管理人デス。(´・ω・`)
3日連続2時間残業は辛いデス。
ゲームする時間が無いデス(´・ω・`)

念願の休みになりましたんで
オン対戦したいデス~
新DLCも入ったらしいし楽しみデス~
(睡眠時間3時間で心身壊れ気味管理人デス)

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
