

SC4でサムライスピリッツの王虎、作る

サムスピの王虎を作ってみました。
シリーズごとに武器を選ばない漢(おとこ)。
サムスピ 王虎
フツーはナイトメアを選ぶが
あえて獄長で。

攻撃は もちろん尻。
「ハイーーーーーッ!!」

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

SC4で獣王記、作る。

セガの獣王記の獣人、作ってみた。
メガドライブ版が懐かしい。
獣王記
…動きはタリムなので
すごく、キモイです。

でもタリム使わないけど
レバガチャで勝てる不思議。
(獣王記では変身後
 しゃがみパンチ連打とかハシャギまわった管理人。
 しゃがみキックとか。)

【数値】
頭>狼ヘッド>6;05.20
体格>+10+0
声>4、-50
髪>オールバック
男性顔7
髪色>5;06,25
眉色>3;06,24
瞳色>3;06,24
肌色>6;05,12
装備色>9;61,22

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

SC4でピカチュウっぽいの作った。

強引にピカチュウっぽいのを作ってみた。
ピカチョウ上

ピカチョウです。

ピカチョウ
ピカチョウ!
ピカチョウッ!
ピカチョウゥゥゥッ!

オンで体当たりばかりしてます。
体当たりしかしません。

【数値】
頭>狼ヘッド>9;10、20
体格>+50-50
声>1+50
肌>9;10、16
顔はお好みで。
顔2
一厘刈り

感情認識ともだちピカチュウ感情認識ともだちピカチュウ
(2006/09/14)
不明

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

SC4でFF7のティファ作ってみた。

FF7のティファ、作ってみました。
少ないパーツで作ってみた、ティファっぽい何か。
FF7ティファ上半身SC4
テキトーでしたが、結構綺麗です。
観賞用向けキャラ。
FF7ティファ全身 SC4
武器はヌンチャック。トンファーもいいかも。

お腹が出てるタイプの小さなTシャツが欲しいです…
(やっぱりティファのデザインはシンプルで神すぎると思う管理人。)
ファイナルファンタジーV? プレイアーツ ティファ・ロックハートファイナルファンタジーV? プレイアーツ ティファ・ロックハート
()
不明

商品詳細を見る

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
