

今週のグチ ようやく休みですが

12時間勤務で働いてますが
6日勤務が終わって
家で横になりながら
ソウルキャリバー4をしてる
死に体の管理人です(´・ω・`)

ようやく
更新したり
攻略したりできますが

明日からの勤務、
休みが週1しかないのは…
労働時間270時間って何さ。
まあ頑張って働くけど。
…転職した方がイイカナ~
毎度のグチですみません(´・ω・`)
(労働基準法って何って思う管理人。)

ようやく休みデス。

ども、12時間勤務残業付きの管理人デス。(´・ω・`)
3日連続2時間残業は辛いデス。
ゲームする時間が無いデス(´・ω・`)

念願の休みになりましたんで
オン対戦したいデス~
新DLCも入ったらしいし楽しみデス~
(睡眠時間3時間で心身壊れ気味管理人デス)

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

更新履歴;PC用&携帯用のMENUを作成。

PC用と携帯用のメニュー画面を作成しました。
携帯からでも手軽に各記事をカテゴリ別に探せるようになりました。
便利です。
最近は携帯で閲覧が多い管理人にも使いやすくなりました。

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

現在、ソウルキャリバー4攻略中。

昨日からプレイしてます。SC4。
すごく面白いですが、詳しい感想は落ち着いてから。
まだエディットするための服パーツ集めてないし。
今回もクリエイトパーツのために
ストーリーモードクリアして地道にお金稼ぐみたい。
本格的なエディットはパーツが そろってからになりそう(´・ω・`)
ようやく明日休みなので徹底的にプレイできそうですw

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

ソウルキャリバー4、Xbox360版、届きました!

注文してたSC4が届きました。
発売日にちゃんと届くなんて…やるじゃんAmazon。
これから遊んで確かめたいと思います。
今年話題のエディットゲームを!!

theme : ソウルキャリバーIV
genre : ゲーム

MENU(PC版)
記事検索
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別記事
プロフィール

管理人マツダ アキラ

Author:管理人マツダ アキラ
エディットキャラ作成に執念を燃やすダメ狼男。
好きなゲーム。エキプロやソウルキャリバー3みたいに自分のキャラを作成できるゲーム。

リンク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
訪問者数

現在の閲覧者数:
